« オレ達のハムスター王国! | トップページ | 私、無理矢理に廻されたの… »

2004年9月29日 (水曜日)

誰もが乗りたい救急車!?

貴方は救急車に乗ったことがありますか?私はあります不本意ですが……

毎度くさなぎです。
誰もが1度は乗ったコトがある救急車?、え無い、男の子だったら1度は乗ってみたい救急車!乗ったコトある人手上げて〜!、私は1度だけあります(^_^)

小学生の私が柔道場へ通う途中、横断歩道でわき見運転のオヤジにひかれ自転車大破、でも奇跡的にヒザが痛いだけで済んだので、近所の医者に歩いていこうとしたら、店先のオヤジが慌てて119番しちゃってて、救急車到着

おお憧れの救急車、きっと凄い装備と薄ピンク色の服着た看護婦さんが待ってて、「ボク大丈夫?」とか言って優しく手を取って脈なんか計ってもらって、狭い個室で2人きり……て……言うじゃない?

期待に色んなトコ膨らませ後部ハッチオープン!!……


集中治療室並の装備&タンカは?……

……薄ピンク色のの看護婦さんは?

そこには普通のライトバンの荷台(当然床は波うつ鉄板むきだし)と、50歳位の白衣のオヤジが1人、しかも
白衣のオヤジ「ボウズ痛く無いか歩けるか?、だったら早く乗って」だと

迎えに来ておいてヒザを怪我した少年に自分で乗れですって、しかたなく歩いて波うつ板の間の救急車に50代のオヤジと乗り込んで二人きり……車内医療装備何もなし、確かにヒザが少し痛いだけでしたがグレード下げられたのか?、ある装備といえば壁の「消火フラワー」だけでした(^_^);;

時に市政ニュースとかでドイツ製の凄い救急車配備とか載ってるけど、あんな花屋のバンみたいな救急車は、始めてで、正直オレの憧れは薄ピンク色の看護婦さんと共に消えました(^_^);;

★順位はどうでしょう 1票をお願いします★

|

« オレ達のハムスター王国! | トップページ | 私、無理矢理に廻されたの… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あります!
ノッたことあります!

1度だけ。小学生の時に、
雨上がりの路上で自転車転倒。

意識不明で覚えてない…

大事をとって夏休み延長し入院したが
退屈さに耐えられず3日で強制退院。

投稿: はぁちゃん | 2004年10月 1日 (金曜日) 午前 02時24分

いらっさいませはぁちゃん
何か「さん」をつけると「アグネスチャンさん」みたいで変なのでこれでご了承下さい(^_^);;

>ノッたことあります!
やっぱり、骨折とかはイヤだけど、軽いケガで乗ってみたいよね〜、次の日ちょっとしたヒーロー気分だし(^_^)

>雨上がりの路上で自転車転倒。
わっ!オレより痛そうじゃん、どっか折れてないんですか?

>意識不明で覚えてない…
何だかかなりヤバイ事故ですね、今のとこ体も脳みそも安定してますよね、結構後からキタ〜って人近所にいたんで心配(>_<);;

>退屈さに耐えられず3日で強制退院。
私は入院生活も、以前お見舞いに行ったヤツが、寝ながら親に「サンデー買ってきて〜」と言っているのを見て以来、憧れてたので嬉しかった、看護婦さんも結構優しくて可愛かったし(^_^)

でも柔道で鍛え過ぎたせいか「ヒザの皿割った」のに1週間で追い出され。小学生の幼さと看護婦さんの母性を利用した可愛いお戯れが、今で言うセクハラだったのか?(^_^);;

投稿: くさなぎ | 2004年10月 1日 (金曜日) 午前 09時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47333/1548798

この記事へのトラックバック一覧です: 誰もが乗りたい救急車!?:

« オレ達のハムスター王国! | トップページ | 私、無理矢理に廻されたの… »