« 野良は野良でも心はペルシャ | トップページ | 釣れる魚は毒ばかり… »

2004年9月26日 (日曜日)

陸からサンマは釣れないの?

毎度くさなぎです。
雨が降るのかどうかわからない天候(愛知県地方)で今から釣りにでかけます。
おそらく行き当たりバッタリの友人とコンビなんで、知多半島の「方面」だと思います(^_^);;

あ〜あ、サンマ楽しみだなっ!七輪買っとこかな?
え、陸からサンマは釣れないって?、「そりゃ〜本当にツレナイ」話だな。しかも大平洋側だし(>_<);;
ええい、今日の夜には釣果を写真でUP……できるといいな!?

決して「目が死んでる鯛」が入っているからと言って、マスオさんのように魚屋で買って帰るなんてコトは、しませんよ〜v(^_^)v
ええ漁港の「魚センター」で買うから、もっとギミック効いてて区別がつかないようにしときます(^_^)

ではでは、道具準備しながら釣果を期待する、「この瞬間」が一番楽しかったりするくさなぎでした。
※いや、決して釣れない予感がする訳では……

★順位はどうでしょう 1票をお願いします★


|

« 野良は野良でも心はペルシャ | トップページ | 釣れる魚は毒ばかり… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47333/1524307

この記事へのトラックバック一覧です: 陸からサンマは釣れないの?:

« 野良は野良でも心はペルシャ | トップページ | 釣れる魚は毒ばかり… »