« 実験結果・男心も複雑でした? | トップページ | 陸からサンマは釣れないの? »

2004年9月25日 (土曜日)

野良は野良でも心はペルシャ

毎度!清廉潔白!!爽やかな朝ですね!?くさなぎですっ!!!

近所に野良猫さんが数匹いるのですが、その内1匹だけペルシャ猫(毛が長い)なの。
猫大好きフリスキーとしては、帰り道マウンテンバイク降りて、猫さん達と目の高さを合わせてお友達になろうとしている(エサなしで)のですが、三毛やトラはすでに配下だが、ペルシャさんだけダメなのです(>_<);;

もしかして高貴なお方に飼われていたのかしら、だったらなおさら仲良くなれると思うのですが……でもそのペルシャさんの雰囲気が、あるテレビ番組で見た、人気絶頂を迎えた後しばらく売れなかった頃の美川憲一さんみたいで、確かに白く長い毛も灰色に染まっているけど何か凛として、こちら(捨てた人間達)を見つめる目が何だか気高いんですよ(考え過ぎか?)、でもとにかく「野良猫慣らしのジョー(自称)」としては、必ずオマエを落としてみせるっ!とただ今対決(調教?)中なくさなぎですV(^_^)V

※ふぅ〜……毎日少しずつ更新って結構大変だ(^_^);;

★順位はどうでしょう 1票をお願いします★

|

« 実験結果・男心も複雑でした? | トップページ | 陸からサンマは釣れないの? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47333/1521322

この記事へのトラックバック一覧です: 野良は野良でも心はペルシャ:

« 実験結果・男心も複雑でした? | トップページ | 陸からサンマは釣れないの? »