« 女子高生のスカート短くします! | トップページ | 野良は野良でも心はペルシャ »

2004年9月24日 (金曜日)

実験結果・男心も複雑でした?

毎度くさなぎです。23日全日利用したエロ検索さんいらっしゃいテストは終了しました。

結果として、タイトル「女子高生のスカート短くします!」に対し検索ワード部門 ※( )は先週1週間分
女子高生:10(6)
スカート:06(7)
その他 :03以下
という結果で1日vs(1週間)としてはかなり多めのエロ検索さんに掛かった。


肝心のアクセス的には
9/20「女子高生・スカート・サドルの怪?」:161(@_@)
9/23「女子高生のスカート短くします! 」:096(+_+)
前フリの方が多いやん(^_^);; 案外ドカンと伸びなかったのが正直なトコです(^_^);;


そして驚くべき結果その2として、記事ごとランキングでは
9/02「女子高生のスカートと自転車のサドル」25%
9/23「女子高生のスカート短くします!」  15%
9/20「女子高生・スカート・サドルの怪?」 11%
結局今回まいたエサより「女子高生のスカートと自転車のサドル」が根強い人気と言う、皮肉な結果となってしまいました、ミイラがミイラ取りというか女子高生よりサドルフェチ?(^_^)


くさなぎ総研としてこの実験の結果は、エロ検索さん達は意図的・恣意的にまかれたエサにはHITせず、「女子高生のスカートと自転車のサドル」のように、筆者本人も無意識だった日常のエロスに対して性的興奮を得る割合が高い、日常、リアルワールドが基準であり、実験タイトルのような恣意的で他人だけいい思いした体験談などは(内容にもよるが)あまり興味を示さない、しかもエロ検さん達は「ブログランキング」を決して押してくれない(これは恨み節(^_^);;)のようです。

更に自戒の念を込めて言えばブログは日記であり、「毎日他人が何を感じて生きているか」の覗き見大会なので、あまりタイトル・内容に意図的な操作はせず、少しで良いので毎日更新するのが、HIT数上昇のカギなんだなと改めて思った次第です(>_<)

エロ検索さん実験は今回で終了しますが、今後サブタイトルでもある猫さんが「クスッ」と笑ってくれるような日常を、できるだけ毎日書いていく所存ですので皆様今後ともよろしくお願いします(^_^)

※ココログトップの「ココログ全文検索」で調べたら今回実験タイトル「女子高生のスカート短くします!」 引っ掛かりません!!、前回2ログは掛かるのに……やっぱりスタッフに嫌われたかな(^_^);;
このあたりのnifty の頭の堅さが、その他後発ブログに猛追を受けている原因かと(^△^);;
消して今回も内容はエロくないし、自営業者のフィクションですが………

★順位はどうでしょう 1票をお願いします★

|

« 女子高生のスカート短くします! | トップページ | 野良は野良でも心はペルシャ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

爆笑!いや~面白い実験していますね~
おなかが痛くなるくらい笑わせて頂きました。
この発想ナイスですね~。
確かに記事内容よりは、こまめな更新のほうがHIT上昇の鍵はあるみたいです。そしてお笑い傾向を含んだ記事のほうが、よりランキングにぽちっとを頂ける様な気がします。
これからも楽しみにしています♪

投稿: simamama | 2004年9月24日 (金曜日) 午後 01時58分

こんにちは、永田です。

うーむ、なるほど。
つまりは・・・マニアックなところを探しているのね。(笑)

ブログの場合、いくつもの記事から単語を切り張りしたようなものが検索結果にヒットしたりするじゃないですか。あれもまた予想もしなかった記事にヒットする原因だったりしますよね。

うちのブログでも「えっち」とかいう検索で来てたりして。
自分でそれで検索して、どの記事がヒットしたのか確かめたりしてますよ。(^^;

投稿: 永田 | 2004年9月25日 (土曜日) 午後 02時14分

こんばんは!
いろいろ研究しておられますね、(^_^)

私のブログでは、「女王様」と「はだかでエプロン」
などが多かったです。(多分、えっちな言葉で検索して
来られた方)
あと、「尻」とかね・・(~_~;A
多分、がっくり来て帰られたことでしょう。
「女王様」なんて、80歳のおばあちゃんのことだし、
「はだかでエプロン」はムーミンママだし・・・。

投稿: メイリ | 2004年9月25日 (土曜日) 午後 07時58分

毎度皆さんコメントありがとうございます。
どうやらこの問題ブログやってる方には共通の悩み(トラップ?)みたいですね(^_^);;

○simamamaさん
>この発想ナイスですね〜。
ありがとうございます、最初アクセス数しか見ておらず、ふと気付いてエロ結果を知った時は、正直頭かかえました、オレのカウントはこんなんで稼いでいたのかと(^_^);;

>確かに記事内容よりは、こまめな更新のほうがHIT上昇の鍵はあるみたいです。
エログ心は無かったにせよ今回の結果には、良い意味悪い意味で勉強になりました。まず今日から漫才師の様にネタ帳を持ち歩くようにしました(マジです)そして毎日更新?ですv(>_<)v

>これからも楽しみにしています♪
はいっ!ですとも、三菱グループの様に「打ち上げロケットの落とし方」から「クラッチハウジングの隠し方」まで幅広く、猫さんが笑ってくれるまで私の旅は続きます(^_^)


○永田さん
>つまりは・・・マニアックなところを探しているのね。(笑)
ええまさに……検索フレーズランキングに
サドル  スカート:3
女子高生  自転車:3
などど載っていた日には、逆にどんな方だか御会いしたい衝動にかられます(^_^)
しかも良く見てください「サドル  スカート」とサドルが先なんです、サドルフェチ決定ですv(^_^)v

でもあのサドル記事については、私も学生のころから気になって(いつからやねん)いた疑問なので決してこの方もエロ期待で無かったのかも……

>うちのブログでも「えっち」とかいう検索で来てたりして。
うわっ!興味あるなぁエロエロ!?、いったいどんな単語の組み合わせで「えっち」となるのでしょう?、あ、それとも単に永田さんが普通に打ち込んだだけ?(^_^);;


○メイリさん
>いろいろ研究しておられますね、(^_^)
ネット&ブログ始めて1ヶ月半、まだまだエロエロ知らないことだらけです(^_^);;

>あと、「尻」とかね・・(~_~;A
ああ〜これはしょうがないですよね、でもエロ検さん達には「直球ストレート」なハズ、タモリが言ってたけど年をとると男は、胸から尻に興味が移るらしい(^_^);;

>「はだかでエプロン」はムーミンママだし・・・。
いや〜!でも朝「はだかでエプロン」のムーミンママに興されるのも、それはそれで……vv(>_<)

と言うことは、ムーミン一家はみんな露出狂なの!裸でシルクハット、とか上着だけで下半身露出とか……まぁ止めとこ私もムーミン大好きだし(^_^)
そういえば「カバ」って言うと怒るらしいですねムーミン(^_^);;


それでは皆さんアホな小企画におつき合い頂いて、ありがとうございますm(^_^)m

漢くさなぎエロエロ記事に頼ることなく、サブタイトルを公約に猫さんを「クスッ」と笑わせられるよう、今後とも精進を図る所存、なにとぞ暖かい目で今後ともヨロピクv(^_^)v

でもこれから1ヶ月位これら3記事がボディブローのように効果を発揮すると思うと………(;_;) 
突然一句!、「〜楽しくも そして悲しい 9月かな〜」(;_;)v

※長いコメントになってしまいますが今現在の結果です。
(今週の検索ワードランキング)
1 スカート ………28
2 女子高生 ………25
3 女装 ……………6
4 自転車 …………6
5 サドル …………4
6 女子高生自転車 3
7 座る ……………3
8 自転車のサドル 3

(今週の検索フレーズランキング)
1 女子高生  スカート 9
2 スカート  女子高生 4
3 サドル   スカート 3
4 女子高生  自転車  3


※まとめコメントではありますが、どしどしコメントは引き続き募集中なのでどうぞどうぞです(^_^)

※あ、そういえば「ココログ全文検索」に「女子高生」で引っ掛かるように直ってました。ありがとう管理者さん(^_^);;

投稿: くさなぎ | 2004年9月25日 (土曜日) 午後 10時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47333/1509104

この記事へのトラックバック一覧です: 実験結果・男心も複雑でした?:

« 女子高生のスカート短くします! | トップページ | 野良は野良でも心はペルシャ »