« 女子高生・スカート・サドルの怪? | トップページ | 実験結果・男心も複雑でした? »

2004年9月22日 (水曜日)

女子高生のスカート短くします!

毎度くさなぎです。ただ今当店は女子高生の短いスカート大量入荷中!!よりどりですv(^_^)v

最近の女子高生のスカートは短くなる一方で、映像技術の進歩で色々事件も起きている訳で……
では彼女たちは「短く改造」をどうしているか?スケバンみたいに焼き入れで、そのままハサミで切り落とすか?否、どうやらウエスト周りを折り返してベルトで締めてるらしい、そりゃ大変だ!ズリ落ちないの?(^_^);;

で本題、私はマック仕事をしていますが、親が自営で「※洋服(サイズ)直し屋」を営んでいます。
※少し説明を:ウエストの太い細い・スソの長短・肩幅の調整など既製服の部分サイズ直しです。皆さんが思うよりうんとお安く、小柄な女性は、肩幅など直すとスッキリ締まってイメージ通りの着こなしがOKにv(^_^)v

女子高生も折り返しで履くのは大変な様で、毎年衣替えの時期には口コミ情報で「スカートひざ上に直して!」と大挙押し寄せ、ハンガー棚はよりどりみどり……もとい多種多彩な女子高生スカート・ワンピースが一面に並ぶ訳で、まさに一瞬の「ブルセラショップ」状態……(@_@);;

その数が半端でなく学生の頃私も店を臨時で手伝っており、友人に「お前の店アレ系?」と勘違いされたこともしばしばありました(店内は客が入り易い様カウンター形式で、外から見えるように構成されているのだ)(^_^);;

多感な年頃そんな環境で育った僕は、おかげ様で愛知県内ならスカートを見るだけで、学校名が判るスキルを身に付けてしまいまいたとさ(^_^);;
披露したコトも場所も無かった……友人に「あの〜娘は〜どこ〜の娘〜?(古っ)」と聞かれた時くらいか(^_^);;

もし植草元早稲田大学教授がミラーマンした女子高生のスカートがウチの直し品だったら、ウチは東京都迷惑防止条例違反ほう助の罪になるのでしょうか?(^_^);;

★順位はどうでしょう 1票をお願いします★


|

« 女子高生・スカート・サドルの怪? | トップページ | 実験結果・男心も複雑でした? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

毎度くさなぎです。
予告通り最初で最後の「いや〜ん」タイトル付き、書いちゃいました。
まんがはじめて物語風に言うと「ヒヤヒヤドキドキのモーグタン!」です。ではとんな結果がでるやらお楽しみ(^_^);;

投稿: くさなぎ | 2004年9月23日 (木曜日) 午前 12時28分

毎度SASUKEです。
実はね、私、毎日毎日、来る日も来る日も女子高生を相手に気が狂いそうな仕事してるんです。女子校じゃないけど、女子が圧倒多数を占める学校で、我がクラスは全員女子。
マニアが想像するほど素敵な世界じゃないというか、もう振り回されっぱなし(笑)
「こら、スカートを短くするなぁ!パンツ見えるぞぉ!!」「胸当てをしろ!(セーラーなんです)胸が見えるぞコラ」「座るときは股を開くな股を!」
奴らは、私を男と見てないようです。もう感覚が麻痺してるんでしょうね。そのくせ、教室で着替えしている最中に入っていくと、「エッチ」だとか「スケベおやじ」だとか罵詈雑言を浴びせられる私です(悲)

投稿: sasuke | 2004年9月23日 (木曜日) 午前 12時42分

ども、永田です。
コメントをつけるタイミングが計りづらい今日この頃、今回のは絶対そっち系の検索で来ますね。(^^;

私の場合、年齢層はまぁそれぞれなんですけど、芝居なんぞをやってる関係上どたばたのなかで女性の前で着替えるはめに陥ることもあったりします。野郎のほうが脱ぐ話で恐縮ですが。(^^;

公演前に楽屋でくつろいでいると、いつのまにやら男性楽屋がメイク室に。まだ今から衣装に着替えるってぇのに、見目麗しき女性方がどっと押し寄せるわけです。

「い、今から着替えるんだけど。」
「大丈夫、誰もそんなもん見ないから。(女性)」

着替え開始。「そんなもん」扱いです。

投稿: 永田 | 2004年9月23日 (木曜日) 午後 02時48分

毎度皆さんくさなぎです。コメント付け難いログにおつき合いいただいてありがとうございます(^_^);;

○SASUKEさん
>奴らは、私を男と見てないようです。もう感覚が麻痺してるんでしょうね。
まぁその位の方が良いのではないでしょうか、逆にオスと意識して、そんなコトされたら明日の三面記事(地方版)はオレのもんだってコトにもなりかねない昨今ですから(^_^);;


○永田さん
>着替え開始。「そんなもん」扱いです。
そうらしいですね、私もそんな状況下疑問に思ったコトがあって聞いてみたら、「興味のない人はモノと同じ(失礼)」だそうで、私はバッタモンばればれのブランドバックかいっ(^_^);;


私も含め3人とも女性の多い職場で、いまいちオス扱いされてないようで、残念と言うか女性の社会進出のビッグウェーブというか、まぁ色々ですが、がんばっていきまっしょい!v(^_^)v

投稿: くさなぎ | 2004年9月24日 (金曜日) 午前 09時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47333/1494250

この記事へのトラックバック一覧です: 女子高生のスカート短くします!:

« 女子高生・スカート・サドルの怪? | トップページ | 実験結果・男心も複雑でした? »