« スカッと爽やか「生」コーラ! | トップページ | 女子高生のスカート短くします! »

2004年9月20日 (月曜日)

女子高生・スカート・サドルの怪?

毎度くさなぎです。全くエロくない内容です、エロ検索した方退出OKよ(^_^);;

自分のブログのどれが良く読まれているか気になり、「記事ごとランキング」ボタン押したら………毎日トップは最新記事だが、2番目に9/2「女子高生のスカートと自転車のサドル」がまだ毎日毎週入ってるの〜(+_+);;;;

で恐る恐る「検索ワードランキング」押すと女子高生:6、スカート:6、サドル:2、以下全て1
エロ検索で引っ掛かったんで覗いて「チッ」てわけね…(^_^);;

う〜ん、確かに文面はちょっとエロにいさん視点の日常描写だが、これじゃ最近よく言う「エログ」扱いだよ。
あんな普通の文面見て想像してオカズにしてるのかな?
昔彼女に、例え貴方でも私の写真をオカズにするなって言われたコト、思い出しちゃったよ(^_^);;

で、実験開始!次のブログで「いや〜ん」なタイトルで記事を書いてみます。さてさて結果は……?(@_@)?

★順位はどうでしょう 1票をお願いします★

|

« スカッと爽やか「生」コーラ! | トップページ | 女子高生のスカート短くします! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

毎度くさなぎです。
うわっ!1時間で50HIT!!
食欲・性欲・睡眠欲、どれがあ〜んすご〜いのか解りました。
次回実験が楽しみだなぁ(^_^);;

投稿: くさなぎ | 2004年9月20日 (月曜日) 午後 10時07分

私のブログにね、「萌える画像」と「超激レア画像」というタイトルのものがあるんですが、それが異常にアクセス件数が高い! そのおかげで、アクセランキングで上位に入ってしまったほど(笑)。画像は、イチローの美しいバッティングフォームと、高橋由伸がオリンピックでバントしている画像。

それに次いでアクセス数が多いのが「爆弾の作り方」ってやつ。Google経由でバンバン、アクセスしてくるよ。多いときで1日に10件。世の中にはいろんな人がいるもんです。そのうち国内でテロでも起きるんだろうか(^^;)

投稿: SASUKE | 2004年9月21日 (火曜日) 午前 12時08分

SASUKEさんいらっしゃいませくさなぎです。

>私のブログにね、「萌える画像」と「超激レア画像」というタイトルのものがあるんですが、それが異常にアクセス件数が高い!

やっぱりそうなんですか、「悲しいけどコレ戦争(現実)なのよね」(byスレッガー中尉)ですな(^_^);;

そりや私だって自分の性的嗜好にマッチした検索はしますが、自分のブログが半エログと勘違いされて、HIT数が異常に上がるのはいかがなものかと………

どこかのブログでHIT上げて有名になりたきゃ、このボタン貼ってヤフー登録通過すれば1日1万なんか堅い話があった。

私的には、自分の考えた面白記事、疑問、怒り、などを仲間と輪になってケンカし語り合うブログを、期待してやっと1ヶ月目なんで、こう言うの見るとTOP10位にいる人達が全部そう見えてくるから恐い(~_~);;;;

>それに次いでアクセス数が多いのが「爆弾の作り方」ってやつ。
ウチの大学で昔やったヤツが居て、足か手を吹き飛ばした罪で懲役確か2年だった……、結構簡単なんですね、私はビデオ録画予約に1時間かかる、世界で13番目に機械(理系)オンチなんで興味ないけど(^_^)

次回大実験!!ココログ管理者強制抹消覚悟の「エロエロでいや〜んなタイトル」で、どれだけ大漁船になるかテストしますので、ちょっと期待して下さいx(~_~)x

投稿: くさなぎ | 2004年9月21日 (火曜日) 午前 09時01分

毎度くさなぎです。
「女子高生・スカート・サドル」まだお色気ムンムン(古っ)です(^_^)
今日ももうすぐ100HIT(全てこれではないけど)、うん、反面教師やね、そのうちHIT数が減った時、エロタイトルに頼らない、面白い文面創りに精進するべし。

でもまだブログ1ヶ月半なんで、もうすぐ3000HITは少し嬉しい(^_^)v

投稿: くさなぎ | 2004年9月21日 (火曜日) 午後 06時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47333/1480880

この記事へのトラックバック一覧です: 女子高生・スカート・サドルの怪?:

« スカッと爽やか「生」コーラ! | トップページ | 女子高生のスカート短くします! »