« 夏のヨーグルトカレー事件 | トップページ | ペ・ヨンジュンさんの「ペ」 »

2004年9月 2日 (木曜日)

女子高生のスカートと自転車のサドル

夏休みも終わり学生が街を行き交う中、つい要らぬ想像をしたくさなぎです。

新学期ふと思う、女子高生は「サドルとお尻の間にスカートを挟んで座る派」と「サドルに直接お尻で座る派」に別れている気が……オヤジ的視線で失礼!、でもいやでも目に入るのだもの(^_^);;

「直接座る派」はよく考えると、下着に直接あのヌルいビニールのサドルが触れるわけで、もし男の私がそれをやったら相当気になる(気持ち悪い)と思います。

学園祭で女装した時、女の子は下着の下にこんな空間があって、よく恥ずかしく無いなと素直に思ったコトを思い出すと、やっぱり女子高生は最強だ!?などと感慨にふける朝のひとときでした(^_^)

★順位はどうでしょう 1票をお願いします★

|

« 夏のヨーグルトカレー事件 | トップページ | ペ・ヨンジュンさんの「ペ」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、コメントあんどTBありがとう
ございました。

>学園祭で女装した時

あ、うちのオットも高校の体育祭で女装したことが
あるんすよ(~_~;A
写真を見せられ、ひいてしまいました・・・。

投稿: メイリ | 2004年9月 2日 (木曜日) 午後 04時04分

毎度いらっしゃいませメイリさん。トラックバックありがとうございます。
>あ、うちのオットも高校の体育祭で女装したことが
写真残ってたんですね(^_^)
妙に色白で似合ってて、世界にハマッテしまう人もいるけど、私はヒゲヒゲだったので女装というより、歌舞伎町のクラブ・ポセイドンのチーママみたいな意味でかなりウケてました(^_^);;

投稿: くさなぎ | 2004年9月 2日 (木曜日) 午後 08時25分

コメント&トラックバックありがとうございました。暇が有ったらまた覗いてください。
ちなみに、昔、峰竜太がテレビ番組で「自転車のサドルになりたい」という問題発言をしたことがあります。女性がスカート(薄手)をはいて、自転車に乗っている映像が終わった直後でした。きっと無意識だったんだろうなぁ。もちろん、直後に女性陣からの非難の言葉が浴びせられてました。
うかつな奴。

投稿: おかだ | 2004年9月 2日 (木曜日) 午後 09時17分

毎度おかださんコメントありがとうございました。
突然ですけどおかださんはもしかして富士見ドラゴンー角川系がお好きですか?いや「すぱすぱ」書いてみえたから、私も結構好きで「フルメタルパニック・ふもっふ」見る為にスカパーでフジテレビチャンネル買った人間ですから(^_^);;古くは分家する前のコミックコンプティーク(サイレント・メビウス好き)とか、富士見ファンタジア文庫(無責任艦長タイラー&フォーチュン・クエスト好き)は300冊位ブックオフに売りに出しました。ではでは今後とも宜しくお願いします(^_^)

投稿: くさなぎ | 2004年9月 2日 (木曜日) 午後 10時03分

あう、何故わかる (^^;
角川スニーカー、富士見ファンタジアよく読みます。フルメタルパニック、DVDで揃えてしまいました。ふもっふは保管スペースをとるので大変です。文庫も100冊単位であったり。出る量が多いので、読み返す暇が無いのが何とも。
今後も読んだ本の感想とか書いていきますのでよろしくお願いします。

投稿: おかだ | 2004年9月 3日 (金曜日) 午後 01時06分

おかださんへ
>あう、何故わかる (^^;
ニオイですよ?ニオイ!?、伊達に元祖コンプティークで麻宮騎亜の初連載「ヴァグランツ」読んでた訳では無いっすから(^_^)
でも私はフルメタルはWOWOW版のシリアス全面出しの方が好きですね、たまにコメディーとかテッサとかテッサとかテッサで十分です(^_^);;

投稿: くさなぎ | 2004年9月 3日 (金曜日) 午後 04時23分

こんばんは、k1093です。同感ですね。

「短くなるスカートはいいとしても♪」

サドルの後ろをスカートがヒラヒラしてるのを見るたび
パンツにサドルは気持ち悪くないだろうかと
疑問に思っておりました。:-)

投稿: k1093 | 2004年9月 7日 (火曜日) 午前 12時31分

毎度いらっしゃいませk1093さん、使い込んだサドルの中のスポンジに水が染み込んで、それが座った重みで「ジュッ」て出るだけでもイヤなのに、それを直下着で受けた日にゃ、学校なんて行ってられねぇって感じでしょうか(^_^)
今後とも些細な疑問をほじくってますので、お暇なら身に来て下さい(^_^);;

投稿: くさなぎ | 2004年9月 7日 (火曜日) 午後 03時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47333/1338358

この記事へのトラックバック一覧です: 女子高生のスカートと自転車のサドル:

» おもしろいCM? [メイリ・ゴーラウンド]
おもしろいってか、キュートガール、ムーニーマン。 紙おむつ(トレーニングパンツ) [続きを読む]

受信: 2004年9月 2日 (木曜日) 午後 04時01分

« 夏のヨーグルトカレー事件 | トップページ | ペ・ヨンジュンさんの「ペ」 »