« サンマを焼くと煙がでる訳で… | トップページ | 大将!ディップ、サビ抜きで!! »

2004年9月14日 (火曜日)

本当に踏んだ恐い話

megane
毎度くさなぎです。
※○ッタリンジンの「プレゼン○」調で。
あなたがお部屋で踏んだ物〜?川島なお美の写真集っ!(存在?)
あなたがお部屋で踏んだ物〜?山本譲二のサイン色紙っ!
あなたがお部屋で踏んだ物〜?日本の動物シリーズ・ツチノコ〜!
色々ありますが〜「メガネ」〜踏みました〜(^_^)
視力2.0 だけど〜「伊達メガネ〜」
○イ○イ、マ○スゥイート伊達メガネ、サヨナ○してあげるわ!!

部屋で注意深く探し物をしていたら……「ぎにゅっ、ぽきりんっ」とPS2用ゲーム「幻想水滸伝4」の下から物音、開けてビックリ(古っ)、パルコじゃ4万て言われて、しょうがないから大須で似たもん・パチモン8千円の伊達メガネがポックリ……じゃなくてパッキリ折れてた(>_<);;

パチモンとはいえ保証書は期限切れ、直し代の方が高そうだし、これを期に買い直すか(^_^);;
※○ッタリンジンは微妙だったかな〜?、○ワイトベリーよりは3倍OKやと思うけど(^_^)

★順位はどうでしょう 1票をお願いします★

|

« サンマを焼くと煙がでる訳で… | トップページ | 大将!ディップ、サビ抜きで!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どもです!

メガネがないと生きていけないワタシだったら死ぬほど辛い出来事デス。おかげさまで、踏んだことはあっても折ったことはないですが。
P.S. お友達リンクありがとです!ではまた

投稿: アツシ | 2004年9月16日 (木曜日) 午前 12時37分

今日は文字化けしないみたい。
私は踏んだことはないですが座ったことならあります(^^;)
もちろんクラッシュ。
寝る前に手の届く高いところにメガネを置いたんですが、
椅子の上だったんですな、これが。
それ以来、椅子にメガネを置かないよう意識は働いています。

投稿: だーまえ | 2004年9月16日 (木曜日) 午前 12時49分

○いらっしゃいませアツシさん
リンクリンク毎度です、そっちはぼちぼち涼しくなってきてんのかな?そう言えばメガネを掛けてない顔あまり見たこと無いな。ブログが始ったと思ったら消えてたけど、あれは何?
ではでは今後ともよろしく


○いらっしゃいませだーまえさん
>今日は文字化けしないみたい。
おおぅ、俺の神通力か、設定変更が実は成功だったかは知らないけれど、めでたしめでたし。
マック使いは最初必ずひっかかる事象らしく、マジで今後の仕事も考えてウィンドウズ&タブレット購入計画進行中です(^_^)

>それ以来、椅子にメガネを置かないよう意識は働いています。
だーまえさんは逆にメガネ姿がレアだった気が、今の職場はどうですが、また教えてくださいね(^_^)
ではでは今後ともよろしくお願いします。

投稿: くさなぎ | 2004年9月16日 (木曜日) 午後 06時48分

コメントありがとうございました。
○ッタリンジン懐かしいです。「プレゼン○」懐かしいです!
小学生の頃初めて組んだバンドで初めてコピーして大失敗した思い出が蘇りました。

投稿: flog | 2004年9月17日 (金曜日) 午前 12時18分

flogさん毎度っ、なんだか聞いてると楽しそうでやり易そうなんだけど、やると結構早いんだこれが、と同じ経験者が言ってました、コピーバンド(^_^);;

投稿: くさなぎ | 2004年9月17日 (金曜日) 午前 12時49分

トラックバック打たせてもらいました。
めがね踏んだことはありませんが、
飛ばしたことならあります!?

○ッタリンジンといえば昔、入賞すると「○祭り」が
流れるパチンコ台ありましたね。

投稿: k1093 | 2004年9月18日 (土曜日) 午前 02時48分

毎度k1093さんトラバありがとういらっさいませ。
メガネは飛ばしたコトないなぁ、紙ひこ〜きは世界で128番目に飛ばすの自信があるけど、メガネ経験まだ1年だしね、これからの伊達メガネ人生に乾杯!!(なんじゃそりや)(^_^)

>○ッタリンジンといえば昔、入賞すると「○祭り」が
流れるパチンコ台ありましたね。
そうなんですか私たばこのニオイが大嫌いなんで、100m先でメンソールの箱開いても感知する鼻を所持してます(^_^)

だからパチンコ屋は、冗談でもなんでもなく入ったコトが無い、でもマック仕事で○斗の拳のこの「あたぁっ!」の「光り」をもう少し緑っぽくトカは仕事で直したことあり(^_^)

逆に近所にパチンコゲージを発明したじいさんが住んでいたコトがあったので、妙にパチンコとは縁があるようで無い、成田離婚(古っ)のような関係です(^_^);;

投稿: くさなぎ | 2004年9月18日 (土曜日) 午後 03時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47333/1436948

この記事へのトラックバック一覧です: 本当に踏んだ恐い話:

» めがね [晴れた朝には]
飛ばしたことありますか? わたしはあります。 もうかれこれ7年ほど前、新人歓迎会 [続きを読む]

受信: 2004年9月18日 (土曜日) 午前 02時41分

» 「眼鏡をしたら視力が落ちた」の質問について [オプティカルライター 今絵 麗 のぽろり独り言]
「ずっと視力2.0の私が伊達メガネにプラスチックレンズを入れて、使い始めたら3ヶ [続きを読む]

受信: 2004年9月21日 (火曜日) 午後 04時33分

« サンマを焼くと煙がでる訳で… | トップページ | 大将!ディップ、サビ抜きで!! »