« コンビニのシャッターて意味ある? | トップページ | アクエリアス・プレミアム? »

2004年8月31日 (火曜日)

「台風一家」と「肉体疲労児」

日本金メダルラッシュで、次回どんな足かせルール改正を西洋人が考えてくるか愉しみなくさなぎです。

台風、笑ってられない位凄かった、まぁ4〜5年前の東海の大水害時に、マジでボート漕いで友達の待つ公民館まで食料届けに行ったことを思えば、家が揺れる位どうってことはないのですが。

本題の長いこと勘違いしていた話です。「台風一家」、そう生まれてこのかた○○年、台風とその周りに付いてる低気圧をまとめて「台風一家」…言ってしまえば低気圧の大家族、5つ子ちゃんのような物だと確信を持っておりました(^_^);;

さらに言えば「肉体疲労児の栄養補給にリポビタンD」ですが、そうか大人から子供まで最近はストレス社会で、塾帰りに子供がおでん引っ掛ける話も聞くし子供達も疲れているのだ!と納得して早○○年、この前街でリポビタンDののぼりを見て唖然!?、え、疲れた時だけの「時」(^_^);;;

あ、正確には台風が通り過ぎて「台風一過」、疲れた時に栄養補給で「肉体疲労時の栄養補給」ですv(^_^)v

さぁ皆さん今ならまだ「恥ずかし〜」位で許しますので自白供述を?くさなぎでした。

★順位はどうでしょう 1票をお願いします★

|

« コンビニのシャッターて意味ある? | トップページ | アクエリアス・プレミアム? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 自白します。小さい頃、「波浪警報」を「ハロー警報」だと思ってました。子供心に「警報」という割にはフレンドリーだな?とは思っていたんですけどね…。

投稿: cocoon | 2004年8月31日 (火曜日) 午後 11時15分

毎度cocoonさんくさなぎです。良いじゃないですか「ハロー警報」可愛さ二重丸です、きっと普段は気さくで子供達の味方「ハロルド警部」なんだけど、風が強くなると彼は電話ボックスに篭って「ハロー警報!」に変身し世界を破滅を招くのです(^_^);;すみませんつまらないネタで締めてしまって(^_^)

投稿: くさなぎ | 2004年9月 1日 (水曜日) 午前 12時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47333/1320984

この記事へのトラックバック一覧です: 「台風一家」と「肉体疲労児」:

« コンビニのシャッターて意味ある? | トップページ | アクエリアス・プレミアム? »