« ガソリンスタンド兄さんとタイマン | トップページ | ねこと蝶がつくる「幸せ空気」 »

2004年8月25日 (水曜日)

乙女心は複雑だった!?

毎度、8つフォアボール貰って4点は、もちっとバントしっかり!中日くさなぎです。

今さらデジタル体重計を買った。お金が無かったので体脂肪は出ないヤツ (^_^);;

とりあえず食事前に計って、食事後………600〜800g位は増えるんだ (+_+)

身体測定の日に、朝食抜く女子高生(学生)の切ない乙女心が「79%位」解った。

ではでは、明日はいつもの走って当てて守る中日野球で勝って欲しいくさなぎでした。

★順位はどうでしょう 1票をお願いします★

|

« ガソリンスタンド兄さんとタイマン | トップページ | ねこと蝶がつくる「幸せ空気」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

毎度トラックバックありがとうございますmomi2さん。
ブログ拝見したのですが、どうすればよいかいまいち不明なんで
これだけです。もしかして朝食食べるor食べないの多数決でしたら私は朝昼夜しっかり食べる派。よろしく。

投稿: くさなぎ | 2004年9月 8日 (水曜日) 午後 08時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47333/1280076

この記事へのトラックバック一覧です: 乙女心は複雑だった!?:

» 健康生活とは? 朝食抜く? 朝食食う? 三十路女性vsハッピーママのブログ対決! [おバカなサイトをコレクション]
タモリは朝食にステーキを食うっていってたっけ。 有名人の皆さんってどうされているのかなぁ・・・。 あるお二人のブログの主張が気になって仕方ないので 勝... [続きを読む]

受信: 2004年9月 8日 (水曜日) 午後 03時01分

« ガソリンスタンド兄さんとタイマン | トップページ | ねこと蝶がつくる「幸せ空気」 »